返金ポリシー

■返品

顧客の利便性のための返品の場合は、顧客の利便性のために、返品(破損または汚損製品以外)の配達日から7日以内にお問い合わせください。顧客は、すべての送料と取り扱い料を担当します。次の場合、返品や交換を受け入れることはできないことに注意してください

(1)8日以上配達された製品

(2)顧客が使用した製品

(3)顧客の便利さのために破損または破壊された製品

(4)箱、マニュアルなどが染色、損傷、紛失、または壊れている製品

(5)顧客がギフト包装を要求した製品

(6)顧客によって処理された製品

(7)配達後に修理または清掃された製品

(8)製品リストページの返品に対して受け入れられないものとしてマークされている他のアイテム。

(9)パーソナライズされた製品など、注文して作られた製品。

返金 送料無料

送料無料のアイテムは、実際の送料を差し引いて返金されます。配送料は国とアイテムの規模によって異なり、払い戻し前に通知されます。

■払い戻しポリシー

返金方法は、返品された製品の購入に使用される支払い方法によって異なります。私たちはあなたとこれについて話し合いさせて喜んでいます。

できるだけ早くinfo01@teddybearlife.jpまでお問い合わせください。

■期限切れのストレージのために返されます

ストレージ期間が失効し、顧客がアイテムを受け取っていなかったために当社に返品されるすべてのアイテムは、送料無料のアイテムを含むすべてのアイテムについて、配送および取り扱い料金を除き、アイテムを返金します。事前にこれを理解してください。配送料は国/地域によって異なります。メールでお客様に連絡します。