配送ポリシー
国際的な注文は、DDUを介して発送されます(配達義務の未払い)。したがって、顧客は、海外で製品を購入する際に発生する可能性のある税関料金、義務、税金について責任を負います。輸入関税と税金は、DHLによって顧客に直接請求されます。土地価格を決定するために購入を完了する前に、お住まいの地域の税関当局と相談することをお勧めします。輸入および輸出商業と貿易を規制する国際法に従って、日本から出荷されたすべての注文には、日本円で購入した商品の量を示す公式の請求書が含まれます。
他の地域への送料または送料と配送時間に関するご質問については、カスタマーケアにお問い合わせくださいhttps://teddybearlife.jp/pages/contact
送料
国際配送は、地域に関係なく28米ドル以上の注文に対して無料です。 28ドル未満の注文の送料は地域ごとに異なることに注意してください。国の通貨で支払う場合は、送料無料の資格があるかどうかを確認するためにカートを確認してください!
国と地域の配送リスト
国際eパケットゾーン1アジア
韓国、中国(31県のうち27)、香港(3つの領土のうち2つ)、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、ベトナム、ブータン
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $7.44 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*5〜12営業日に到着する標準時間。
国際eパケットゾーン2オセアニア、北米、中央アメリカ、中東、ヨーロッパ
オーストリア、ベルギー、ギリシャ、オランダ、 サウジアラビア、 ウクライナ、アイルランド、イタリア、七面鳥
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $9.68 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*7〜14営業日に到着する標準時間。
国と地域の配送料/配送リスト
Express Mail Service(EMS)Zoon2アジア
インド、モルディブ、モンゴル、ネパール、パキスタン、バングラデシュ
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $16.80 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*標準時間3〜10営業日
Express Mail Service(EMS)Zoon3
カナダ、 イングランド、ドイツ、クウェート、カタール
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $26.80 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*6〜12営業日の標準時間
Zoon4 U.S.A.グアムなどの海外領土を含むが、一部の地域には含まれていない。
*uにメールが集中しているためs、メールの配信には遅れがあります。
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $26.80 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*到着までの標準時間7〜15営業日。
中南米
Gabon、Cote D'Ivoire、チュニジア、アルジェリア、ウガンダ、エジプト、トーゴ、モロッコ、モーリシャス、南アフリカ、アルゼンチン、ブラジル、コロンビア、パナマ、ナイジェリア
総注文価格 | 送料 |
$0.00–$27.99 | $31.20 |
28.00ドル以上 | 自由 |
*到着までの標準時間7〜15営業日。
日本での配達
総注文価格 | 送料 |
¥0-¥3,980 | ¥550 |
3,980以上 | 自由 |
*到着までの標準時間3〜7営業日。
新年の祝日中の出荷
通常のアイテムの注文は12月28日までに配置する必要があり、カスタム印刷を必要とするアイテムの注文は、12月25日までに年末までに出荷するために配置する必要があります。 12月30日から1月3日までの冬休みのために閉鎖されます。この期間中に受け取った注文と問い合わせは、1月4日から処理されます。
■注文はどのように出荷されますか?
当社の製品は主に国際eパケットによって日本から出荷されていますが、Express Mail Service(EMS)によって一部の国に送られています。他のいくつかの領域は配達可能ではないため、次のリストを確認してください。
さまざまな国や領土への輸送能力が継続的に減少しているため、出荷できない国がいくつかあります。以下の国をチェックしてください。あなたの親切な理解を事前にありがとうございます。
配信不可能な国
アラブ首長国連邦、アゼルバイジャン、イスラエル、エストニア、カンボジア、北マケドニア、グアム、クロアチア、サンマリノ、シエラレオネ、シリア、ジンバブエ、スーダン、スロバキア、スロベニア、セネガル、チェコ共和国、チリ、バーレーン、パラグアイ、バングラデシュ、ハンガリー、ブルガリア、ブルネイ、ベネズエラ、ベラルーシ、ペルー、ポーランド、ボツワナ、ポルトガル、マルタ、ミャンマー(ビルマ)、ラオス、ラトヴィア、リトアニア、ロマニア、ラッフリア、ロシア。
■注文の発送にはどのくらい時間がかかりますか?
週末に配置された注文は、翌営業日に出荷されます。場合によっては、在庫の問題により注文が詐欺的または配送が遅れる可能性があることを判断する場合があることに注意してください。ご注文が拒否された場合、または配送先の原点に返送された場合、追加の送料については責任があることに注意してください。
*複数の購入は別々に出荷される場合があります。
■オンライン注文を追跡するにはどうすればよいですか?
オンラインチェックアウトプロセスを完了すると、メールで注文確認が届きます。ご注文が発送されると、追跡番号が付いたメールが届きます。から追跡番号を入力して注文を追跡できます .
■注文を受け取るのにどれくらい時間がかかりますか?
できるだけ早くご注文を完了して出荷するように最善を尽くします。国際配信のために5〜15日を許可してください。現在のコロナウイルスの状況により、配達が遅れている可能性があることに注意してください。
■返品
顧客の利便性のための返品の場合は、顧客の利便性のために、返品(破損または汚れた製品以外)の配達日から7日以内にお問い合わせください。顧客は、すべての送料と取り扱い料を担当します。以下の場合、返品や交換を受け入れることはできないことに注意してください
(1)8日以上配達された製品
(2)顧客が使用した製品
(3)顧客の便利さのために破損または破壊された製品
(4)箱、マニュアルなどが染色、損傷、紛失、または壊れている製品
(5)顧客がギフト包装を要求した製品
(6)顧客によって処理された製品
(7)配達後に修理または清掃された製品
(8)製品リストページのリターンに対して受け入れられないものとしてマークされている他のアイテム。
(9)パーソナライズされた製品など、注文して作られた製品。
■返品を処理するのにどれくらい時間がかかりますか?
返品/交換プロセス中にご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解と協力をお願いします。私たちは通常、アイテムを受け取ってから3営業日以内に出荷します。返品または交換の処理に遅れがある場合は、メールで通知します。
払い戻しの場合、クレジットカードの声明にクレジットが表示されるまでに5〜10営業日かかる場合があります。このプロセスについてご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。欠陥のある製品の取り扱い当社は、製品の品質を確保するためにあらゆる予防策を講じますが、製品が注文したものとは異なる場合は、製品を受け取ってから7日以内にお問い合わせください。