配送ポリシー

国際的な注文は、DDU(配送義務の未払い)を介して出荷されます。したがって、顧客は、海外で製品を購入するときに発生する可能性のある税関料金、義務、税金について責任を負います。輸入関税と税金は、DHLによって顧客に直接請求されます。土地価格を決定するために、購入を完了する前にお住まいの地域の税関当局と相談することをお勧めします。輸入および輸出商業と貿易を規制する国際法に従って、日本から出荷されるすべての注文には、日本円で購入した商品の量を示す公式請求書が含まれます。

他の地域への送料または送料と配送時間に関するご質問については、カスタマーケアにお問い合わせくださいhttps://teddybearlife.jp/pages/contact

送料

国際配送はです 無料 地域に関係なく28米ドルを超える注文の場合。 28ドル未満の注文の送料は地域ごとに異なることに注意してください。

国と地域の配送リスト

国際eパケットゾーン1アジア

韓国、中国(31州のうち27)、香港(3つの領土のうち2つ)、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、ベトナム、ブータン

総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $7.44
28.00ドル以上 無料

*5〜12営業日に到着する標準時間。

国際eパケットゾーン2オセアニア、北米、中央アメリカ、中東、ヨーロッパ

オーストラリア、 オーストリア、ベルギー、ギリシャ、オランダ、ニュージーランド、メキシコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、スイス、 サウジアラビア、ポーランド、ポルトガル、スウェーデン、 ウクライナ、アイスランド、アイルランド、イタリア、トルコ、ハンガリー

総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $9.68
28.00ドル以上 無料

*7〜14営業日の標準時間。

Express Mail Service(EMS)Zoon2アジア 

インド、モルディブ、モンゴル、ネパール、パキスタン、バングラデシュ

 総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $16.80
28.00ドル以上 無料

*標準時間3〜10営業日

Express Mail Service(EMS)Zoon3

カナダ、フランス、 イングランド、ドイツ、クウェート、カタール、リトアニア

 総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $26.80
28.00ドル以上 無料

*6〜12営業日の標準時間

Zoon4 U.S.A.グアムなどの海外領土を含むが、一部の地域には含まれていない。

*uにメールが集中しているためS、メールの配信には遅れがあります。

 総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $26.80
28.00ドル以上 無料

*到着までの標準時間7〜15営業日。

Zoon5 中南米

Gabon、Cote D'Ivoire、チュニジア、アルジェリア、エジプト、トーゴ、モロッコ、モーリシャス、南アフリカ、南アフリカ、 ブラジル、コロンビア、パナマ、ナイジェリア、パナマ共和国

 総注文価格 送料
$0.00–$27.99 $31.20
28.00ドル以上 無料

*到着までの標準時間7〜15営業日。

日本での配達

 総注文価格 送料
¥0-¥3,979 ¥550
¥ 3,980以上 無料

*到着までの標準時間3〜7営業日。

 

■注文はどのように出荷されますか?

当社の製品は主に国際eパケットによって日本から出荷されていますが、Express Mail Service(EMS)によって一部の国に送られています。他のいくつかの領域は配達可能ではないため、次のリストを確認してください。

■注文にどのくらい時間がかかりますか?

3営業日以内にオンライン注文を出荷することを目指しています。カスタム印刷されたアイテムは、1週間かかります。 週末に配置された注文は、翌営業日に出荷されます。場合によっては、在庫の問題により注文が詐欺的または配送が遅れる可能性があると判断する場合があります。ご注文が拒否された場合、または配送先の原点に返送された場合、追加の送料については責任があることに注意してください。 *複数の購入は別々に出荷される場合があります。

■注文を受け取るのにどれくらい時間がかかりますか?

できるだけ早くご注文を完了して出荷するために最善を尽くします。国際配達には5〜15日かかります。現在のコロナウイルスの状況により、配達が遅れている可能性があることに注意してください。

■オンライン注文を追跡するにはどうすればよいですか?

オンラインチェックアウトプロセスを完了すると、メールで注文確認が届きます。ご注文が発送されると、追跡番号が付いたメールが届きます。から追跡番号を入力して注文を追跡できます この日本の投稿ページ

■返品

顧客の利便性のための返品の場合は、顧客の利便性のために、返品(破損または汚損製品以外)の配達日から7日以内にお問い合わせください。顧客は、すべての送料と取り扱い料を担当します。次の場合、返品や交換を受け入れることはできないことに注意してください

(1)8日以上配達された製品

(2)顧客が使用した製品

(3)顧客の便利さのために破損または破壊された製品

(4)箱、マニュアルなどが染色、損傷、紛失、または壊れている製品

(5)顧客がギフト包装を要求した製品

(6)顧客によって処理された製品

(7)配達後に修理または清掃された製品

(8)製品リストページの返品に対して受け入れられないものとしてマークされている他のアイテム。

(9)パーソナライズされた製品など、注文して作られた製品。

■返品を処理するのにどのくらい時間がかかりますか?

返品/交換プロセス中にご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解と協力をお願いします。私たちは通常、アイテムを受け取ってから3営業日以内に出荷します。返品または交換の処理に遅れがある場合は、メールで通知します。

払い戻しの場合、クレジットカードの声明にクレジットが表示されるまでに5〜10営業日かかる場合があります。このプロセスについてご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。欠陥のある製品の処理当社は、製品の品質を確保するためにあらゆる予防策を講じますが、製品が注文したものとは異なる場合は、製品を受け取ってから7日以内にお問い合わせください。

■期限切れのストレージのために返されます

ストレージ期間が期限切れになり、顧客がアイテムを受け取っていないために当社に返送されるすべてのアイテムは、送料無料のアイテムを含むすべてのアイテムについて、送料と取り扱い料金を除き、払い戻しされます。事前にこれを理解してください。配送料は国/地域によって異なります。メールでお客様に連絡します。