すべての注文はここから出荷されます

Petit loup by petit life by teddy baer Life dapanyisted Animalsメーカー

 私たちは1969年に設立された日本にある豪華なおもちゃメーカーです。 日本の大阪にある本社にここに保管されているすべてのアイテム。慎重にパッケージ化され、世界中に出荷されます。パーソナライズされた製品もここで手作りされています。

Teddy Baer Lifeは、1969年に設立された日本にある豪華なおもちゃのブランドです
注文船 1〜7営業日以内に追跡された日本の投稿を通じて。到着時間は国によって異なります チェック ページ。 アイテムが出荷されたときに私たちからメールを受け取ります。
Teddy Baer Lifeは、1969年に設立された日本にある豪華なおもちゃのブランドです
何かがある場合は、お気軽にお問い合わせください。 
ショッピング体験をお楽しみください!