バストイテディベア:ハッピーバスタイムの必需品!

私たちは、子供たちが泣き、入浴を嫌うとき、私たちはそれがどのように感じるかを知っています。そのため、バスタブで遊ぶことができるテディベアを作成して、バスタイムをより楽しくします。
私はそれがバス嫌いや恐ろしい子供たちで世界中の両親に届くことを願っています!

バストイテディベア
小さな子供たちは物事をお風呂に持ち込むのが大好きですよね?しかし、このテディベアでは、彼らは実際にそれで入浴することができます!彼らはルールを破っているように、彼らは興奮します...!
フローティングテディベア - 名前が示すように、それは優雅に浮かぶように作られているので、それは揺れたり水で沈めたりしません。クマは、顔にボールを置き、完全な浸漬のためにボールと重み付けしたbut部を浴槽に浮かんでいます。とてもかわいくて慰めです♡
フローティングテディベア
このクマは、機械で洗うことができる乾燥しやすい材料で作られています。 洗浄するときは、提供されたランドリーネットを使用します。乾燥する前に、すべての泡を取り除くために使用した後は徹底的に洗浄します。
フローティングテディベア、バスおもちゃ
お風呂のおもちゃとしてだけでなく、子供たちが体を洗うことの重要性を学ぶための教育的なおもちゃとしても使用できます。お風呂のおもちゃとして、子供も大人も楽しいです!あなたの家族と一緒に楽しいお風呂の時間を!